専門学校でも良いらしいけど、行くなら一番近くにあるムサビかな。ムサビは受けて受かったことがあるんだよな。3年次なら400万で済む。2年なら600万か…普通に考えて2年じゃないとダメかもしれんが…製図の書き方は全く知らないからね…(笑)
ああそうだそれに就職する気はないんだわ
趣味で大学行くってことだなそうなると。
もちろんコンペとかには応募するけど就職は体力的に無理かもねー。
まぁほら、国分寺の地域活性化に貢献する活動とかはささやかにやっていければいいと思う。
ただ資格欲しいだけだから。手塚治虫が医師免許持ってるみたいなやつ。
考えてみたんだよ。自分が何が一番得意で何が一番好きなのか。
建築学科に進んだくらいなんだから、建築は好きに決まってる。