2019年3月25日月曜日

専門学校でも良いらしいけど、行くなら一番近くにあるムサビかな。ムサビは受けて受かったことがあるんだよな。3年次なら400万で済む。2年なら600万か…普通に考えて2年じゃないとダメかもしれんが…製図の書き方は全く知らないからね…(笑)

ああそうだそれに就職する気はないんだわ
趣味で大学行くってことだなそうなると。
もちろんコンペとかには応募するけど就職は体力的に無理かもねー。
まぁほら、国分寺の地域活性化に貢献する活動とかはささやかにやっていければいいと思う。
ただ資格欲しいだけだから。手塚治虫が医師免許持ってるみたいなやつ。

考えてみたんだよ。自分が何が一番得意で何が一番好きなのか。
建築学科に進んだくらいなんだから、建築は好きに決まってる。

2019年3月24日日曜日

そりゃあ確かに一人ではできないよ。
僕は頭も悪いし建築には向いてない。
だけど、好きで才能はある。
あとは仲間さえいれば、いいと思うんだ。

企画ならもちろんゲームだってテレビ番組だってアニメだって映画だってwebコンテンツだってできる。
けど、企画書に言葉が必要ないのは建築と音楽だけじゃないか。

工学院大学附属で工繊行ってるんだから建築人間だと思われてもおかしくないし。

…もし本当に建築をやるんだったら、性転換しようかな、、、?
うーん。男のほうが色々と動きやすいし・・・。
どうなんだろう、別に男じゃなくたってどうせできない事は多いんだけど。
高校の頃の夢がまたぶり返してきたかなー。