2019年3月24日日曜日

そりゃあ確かに一人ではできないよ。
僕は頭も悪いし建築には向いてない。
だけど、好きで才能はある。
あとは仲間さえいれば、いいと思うんだ。

企画ならもちろんゲームだってテレビ番組だってアニメだって映画だってwebコンテンツだってできる。
けど、企画書に言葉が必要ないのは建築と音楽だけじゃないか。

工学院大学附属で工繊行ってるんだから建築人間だと思われてもおかしくないし。

…もし本当に建築をやるんだったら、性転換しようかな、、、?
うーん。男のほうが色々と動きやすいし・・・。
どうなんだろう、別に男じゃなくたってどうせできない事は多いんだけど。
高校の頃の夢がまたぶり返してきたかなー。